忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  人それぞれの考えがあります。

  でもそれは伝えなければずーっと間違った印象を持たれ遠ざかっていく人もいます。



  今回は話し合い不足でした・・・

   これからはもっと会話をして分かっていけたらと考えた。

 
   「子」も「親」も「その周り」も一緒に育っていければBestですがね~・・・







        もうしばらく悩みます




                                      よーこ

拍手[0回]

PR


 一筋縄ではいかぬな~・・・



     
むずかしぃ~(☆ø☆)

拍手[0回]


なんだかうまくいかない世の中にモンモンとしてるよ~こです

今日は2個、3個とそんなことが重なったのでため息が絶えへん・・・・

誰かに言ったからってスッキリするわけでもなく
前に進めてない自分が嫌なだけであって。。。

何年かに一度こんな山が襲ってくるんでしょーがないんやけど

さぁ今回は何で発散しよーかしら

カラオケでも行きますか

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]