忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、子育てサークル ハッピーさんにお邪魔しました!

かわいい子供たちがたくさん☆
おかあさんたちも若いっ!

クリスマスまでもうすぐ、私たちも毎回サンタ帽子やトナカイですが
子供達やお母さんたちも帽子やケープでかわいくおめかし☆

以前、こちらで演奏させていただいたのはいつのことやら…
時間が経つってこういう事なんですね。
そして、以前聴いてくれた子供たちは大きく成長してるんやろうなぁ。。。




いつも、私たちがお願いするのですが
特に子供達には、自由に踊ったり歌ったり動き回ったり
してもらって大丈夫なんです。

普段あまり目にすることのない楽器に興味を持ってくれた男の子。
よーこさんにインタビューされてる一幕も ^^

かわいいです☆




ベル3人組。
いつも大事な2小節目の音をまるっと忘れる真ん中のトナカイ氏。
毎度毎度すいません!





本日のメニュー
 あまちゃんのテーマ
 青空しんこきゅう
 シンコペーティッドクロック
 のんのさま
 きよしこの夜
 あわてんぼうのサンタクロース

でした。

そして、今日は今年の演奏活動最終日でした。
振り返ると、今年の夏は雨で野外演奏が出来なかった事が2回、
まだお披露目できていない曲が1曲。。。
やり残し感がありますが、また来年に期待です!

今年お世話になったすべての方々、ありがとうございました。
そして、メンバーのみんなあっての演奏活動。
本当にありがとう!

そして、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]