忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習おつかれさまでした!
みどレンジャーです☆
前回の本番からかなり腑抜けてしまってる私です。。。

さて、ALPEJJOの舞台用看板についてですが。

DSC_0010.JPG







とりあえず、みほさんが印刷出してくれたロゴがこんな感じになりました。

詰め詰めに置いて幅がト音記号までが約185センチです。
もし「ト音記号」を抜いたら、162センチです。


DSC_0003.JPG









一応、私提案のすのこですが
↑↑↑これが一番安い価格でした。
2枚入りで348円なり。
大きさは縦33センチ、横75センチ

DSC_0005.JPG









こちらが少し大きめのやつで1枚880円なり。
上のすのこより、目が詰まってます。
縦43.9センチ、横85センチです。

DSC_0001.JPG






文字は、こちらの↑↑↑のデコプレートを切り取って…と考えてましたが
色がないため、…それに強度の問題もあって
(運搬途中に『バキっ』とか)
薄いベニヤ板をレインボーに塗ってそれを文字に切り取る…
というのはどうかな?という意見も出つつ、
イトノコとかで、カインズに行ったら切らせてくれるんかな…。

横幅を考えたら、2つ目のすのこ2枚繋げたら幅が170cmになるので
ト音記号を省けばなんとかいけそうですが
85cmの場所は丁度「E」のど真ん中になるので…。
「A」の前に今あるト音記号を置いてみると、全長2メートル。
もうちょっと余裕持たせてみても…。

はぁぁぁぁ。
あまりに暑くて脳みそに余裕がなくなりました…
とりあえずこんな感じです、という報告まででごめんなさーい!

すのこもいいんですが、何か他にいい手はありませんか?
でも、今までにない壮大な製作になりそうですね!

あっじ~!
ついに本日エアコンONしてしまいました。
もちろん、28度設定で扇風機です!!

拍手[0回]

PR

【ホームページ】障害情報

2010-03-31 22:10
 

障害のお知らせ
現在一部のホームページのサーバーでディスク障害が発生しており、ユーザ様のコンテンツが表示できない状態になっております。
復旧作業を行っておりますのでお手数おかけいたしますが問題の解消までしばらくお時間をいただけますようお願いいたします。


・・・だって(^_^;)
ってわけで、現在ALPEJJOのサイトが開きませぬ><
やっとボラフェスの更新できてうpろうと思ったら・・・orz

仕方ないですね~・・・今しばらくお待ちをm(_ _)m

拍手[0回]


日時 : 2010年2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)7:00

上記時間帯において、
サイト&ブログのサーバーメンテナンスが行われるとのことで、
『NINJA TOOLS』全サービスへの接続が一切なされない状況となるそうです。

断続的に、
「管理ページにログインできない」
「ホームページの表示が不安定になる(閲覧できない)」
などの状況が発生するとのこと。


メンバーおよびご訪問者のみなさま、ビックリなさらないでくださいませ(^_^;)
一時的にご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


     管理人より

拍手[0回]

サイトはあちこち工事中状態のまんまUPしてます。

TOPページはチラシと連動でいいでしょうか?
その他のページの本文、サイト紹介文などについてもご意見くださいね~

っと!
[ プロフィール ] の各項目、管理人宛に送ってください^^
「好きな○○」 ←○○は書きたい内容に変えて☆
文字数は100文字程度までOKなんで、自由に色々書いてみてください。

「他にもこんなこと書きたい」「これは要らないんじゃ・・・」とか、何でも遠慮なく!

よろしくお願いしま~す♪
                             みほでした~^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]