忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、子育てサークル「てくてく」さんの舞台、みなさんお疲れさまでした!
ここのところ活動報告を全然書いてない&サイト更新もサボってるみほですm(_ _)m
(転送システム変更とかで、別ソフトを入手するとこまでやったんですけど、
 まだそのソフトがよく分かってなくて コンテンツ更新は今しばらくお待ちください><)

ALPEJJOは毎週練習しておりますw
そして、いよいよ今月下旬に迫ってきた幼稚園の夏祭りに向けて、
来週から詰めて練習(のはず)です♪
2行目に書けばいいのにねw
さてさて・・・七夕が近づいてきて、
あちこちのSCなどでは自由に短冊を飾れる
笹飾りが見かけられるようになりました。

今日は、うちからちょっと遠い方のイオンで、
娘が何やら書いとりました
・・・一行に収まらず、何故か旋回してきたようです(^_^;)

で、昨夜の「ぐるナイ」の影響をモロに受けw
「とろなまドーナツ」を買って帰りましたとさんまま

拍手[0回]

PR
の前に…
昨日から3番目が発熱、頭痛、腹痛、嘔吐で休んでる?
あと、下痢が加わったら
『病のフルコース
が完成しますなぁ

ずーーーーーーーっとお腹さすらされてるし…?

昨日のサッカーTV観戦で寝不足やから
お腹をマッタリとさすってるとこっちが寝ちゃいそうだわ


で、4日程前にお義母さんがもらってきた
『食べるラー油』
の蓋を開けました

大好きな《白米》にかけて食べたら

うみゃ~い

止まらなくなりそうな食欲を押さえる為にかなり噛んだ

今日はお昼に《焼きそば》に入れよう


よ~こ



拍手[0回]

雨はうっとうしい

大人になってずーっとそう思っていました。


今日村で恒例の『虫送り』がありました。
小雨決行なので
帽子、軍手、上着を着て松明持って
いざ!しゅっば~つ

「小雨」がドンドン「雨」になってくる

汗か雨かわからんくらいに服はびしょ濡れ
靴はドロドロ
月食なんてどこにある!?



でも・・・・・・


楽しい~

雨に濡れて歩くなんて気持ちいい~


先週も朝から子供会で近所のグランドで
ソフトボールの練習

終了後 大粒の雨

そのなかチャリで帰る気持ちよさ

子供と
『ひゃ~楽しいなぁ
と大はしゃぎ


ちょっと子供に帰ってるよ~こでした




拍手[0回]

我が家の長男をもっと強い子、作法を重んじる子にさせたくて4月から剣道を習わせてたのですが、今日から防具を付けての稽古が始まり、形だけは少年剣士!
でも4月の頃の息子とは全く違い稽古してる時の姿はとても凛々しく感じられます(^^)
稽古が終わった後、汗びっしょりで『ママ~』と駆けて来る息子も可愛く、大きく成長してほしい反面、このまま抱っこしていたいと願う自分と格闘中です(^_^;)
★子離れ出来ない悦子でした~★ミ



拍手[0回]


連日連夜のサッカー観戦の為目が開かないよーこです

いや~プロ集団の試合は面白いね~
二番目がお腹にいる時もワールドカップやってて、産む勢いで応援してたわ
今回旦那とジミーにみてるけどね


そんなこんなで寝不足続きのなかうさぎ組の親睦会にいってきます

明日はカレーパーティのお手伝いですわ
手伝った後はがっついてきまーす

拍手[0回]

お帰りなさい!

大気圏突入中継・・・帰還後ちょい経ってからUPされた動画を見たみほですw
なんか久々に感動したわ

拍手[0回]

またまたよ~こですm(_ _)m

お泊まり坊主を引き連れて見に行きました~

今年もいてくれました

開発が進んでるからダメかなぁ…
って思ってたけど
結構飛んでます

目が慣れてきたら回りはホタルだらけでした。

写メに撮ろうと旦那と試みるけどうまくタイミングが合わない?

旦那が一言
『儚いんよ…』

ポエマ~になってました

私が行ったとこはジモピーが行くとこなんで
人もいなかったけど、帰り道は車と人のオンパレード?

危ないよ~



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]