忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカッシュよりも簡単なラケットボールをしにきましたぁ(^O^)

ハードやけど楽しぃ(≧ヘ≦)

次は皆でこようね♪ 

            よ~こ


拍手[0回]

PR
私って突然、模様替えや掃除が無性にしたくなる時があるんです…それが今朝の洗顔中に襲ってきて…
とりあえず、普段の掃除を終わらせ、さてどこを?
色々考え、よし!洗面台だ!
とりあえず、全てを出して拭き掃除。ガスしか出てこないスプレーや、使いもしないホテルの歯ブラシ…(捨てられないのよね~)
くるくるドライヤーのブラシを洗ったりと思った以上に時間がかかり気付けば子供が帰って来る時間に(ーー;)
えー!?もうこんな時間になってる…床に出された洗剤や消耗品を片っ端から棚にもどし無理矢理修了^_^;
前の方が片付いてたのは言うまでもなありません(ーー;)
★etsuko★ミ

拍手[0回]

毎年、鏡開きの時におろした干し柿をどうしたもんか!?と迷いながら今日まで…皆さんどうされてます?
固いし、でも捨てるわけにはいかんし…
去年は固いのを無理やり食べたかなぁ?
で!!
これってドライフルーツやんな……とふと思い、レーズンも少し入れてパウドケーキにしてみました(^_^)vさて、子供達の反応はどうやろう… 入ってるもんは内緒で出してみよう~
言ったらそれだけで拒否されそうだし(*^-')b


  
                                                                       ゆき            

拍手[0回]

昨日、ほぼ自分の手にもどりつつあったので喜んで(^-^)編曲のこととか楽譜書き始めたりしてたのに…
今朝は雨も影響してるのか?またまたむくんでます(゜Д゜)
今日はまた鉛筆持ちづらい…
あ゛~~
朝レッスン終わったらまた病院だ(=_=;)

拍手[0回]


「姉と僕」がダントツ上手かった
兄弟で音楽は強いな~
特に歌は同じ骨格が揃うから狂いがないし・・・

前回の優勝者(名前忘れた)も鳥肌たったけど
今回も最高やった

拍手[0回]

私の学生時代の伴奏者が急遽伴奏のお手伝いで『歌声ホール』とやらを開催してます。

近所のスーパーです(^o^)/

買い物ついでにきた方々が座って歌い上げてはります♪~θ(^0^ )

曲目は童謡から昔の流行歌ですなぁ(^w^)

若い子は誰一人いない中で その伴奏者の子とうちの3匹連れて来ました(;∇;)/~~

もちろんじっと聴くわけもなく…
1時間のプログラムなのに5分で退散f^_^;

でも、歌ってる皆さんは凄く楽しいそうでいい感じ♪

よ~こ



拍手[0回]

みほです。
昨日の朝起きた時、左肩から背中にかけて痛みが走りました。。
「寝違えたかな?」
グルグル回してみたら結構痛い・・・理由は分からず、
とりあえず娘を園に送って行きました。

家事をしてても違和感は取れず、あっという間にお迎えの時間になり幼稚園へ。
3学期から、娘の教室の前に昔懐かし「ホッピング」
(子どもの頃「スカイホッピー」とかいう商品名だったと思う)が常備されて、
年中の子どもたちがよく練習しています。

「あ・・・!」
痛みの原因が分かりました(-_-;)
娘はまだ自力で飛べず、「持って~」と寄ってくるので、
荷物を右手に持ち、左手でハンドルを持ってジャンプを手助けしてたんです、前日も!

バランスが不安定で後ろに傾いていくのを、左手で支えていたわけで(^_^;)
あの体重を左手一本で支えていたのだから、
普段運動不足の私にすればかなりの酷使なわけでorz
今日もまだ痛いです・・・
この筋肉痛はホンマつらい・・・ピアノ弾いても左手の疲労がハンパないっっす(T_T)

娘よ、頼むから今度から自分で飛ぶ練習しておくれ><

ちなみに、この前試しに飛んでみたら(やったんかいw)、
2回飛び跳ねて後ろに飛ばされました(恥)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]