忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中体から園まで吹雪きすぎ(≧ヘ≦)

寒すぎ!

よ~こ

拍手[0回]

PR


うちのカレンダーには毎日「~の日」と書いてある。

昨日の1月9日は「とんちの日」
1と9(イッキュウ)でとんちのようです。

今日1月10日は「110番の日」
これもなっとく!

つーっと見ていくとなかなかおもしろい

1月14日に大笑いしました
「愛と希望と勇気の日」
だそうな

どこをどうとったらそうなるのかと思いますが・・・

また色々探します

                  よ~こ

拍手[0回]

セルフじゃないし高いし…で絶対に行かないガソリンスタンドに、今日はなぜか行きたくなり給油しに行くと…「レギュラー1000円(セコい!)」お願いしたら、「スイマセン、ミスで満タン入れてしまいました~1000円だけいただきますm(__)m」…ヒェ~(@_@)ラッキー(v^-゜)
今年のおみくじ、大吉はホントだったんだわ~♪


ともとも

拍手[0回]

あけましておめでとう
ございます!

いよいよ明日から学校が始まりますね。

お正月は実家で凧上げ、羽子板、百人一首、トランプといろんな遊びを楽しみました。とりわけ凧上げは、おじいちゃんの腕前と強風でよく上がり子供も主人も大喜び(^O^)最後は山の木にひっかかって凧糸だけになっちゃいましたが、みんな満足したようです。淀川の河川敷でも二日にわたって凧上げをしました。よく上がったので、いい年になるかな~(o^_^o)

羽子板は主人と盛り上がりました。日頃の運動不足で結構疲れましたが、昔ながらの遊びも、いいもんですね~

おいしいものもたくさん頂いて、親のありがたさをしみじみ感じています。
今日は宿題の親子読書やぞうきん縫いを仕上げようっと…

みなさん今年もよろしくお願いします p(^-^)q

From.あゆごん

拍手[0回]

新年、明けましておめでとうございます

今年も頼んない私ではありますが、皆さんよろしくお願いしま~す(^O^)

さてさて我が家の旦那さまは今日までお休み…しかも今日の自分の誕生日までしっかりお休みとって(ーー;)
年末から電機屋の広告にかじりついて和室のテレビが欲しいと…私は聞こえないふり(-.-)
お正月は食べた食べた~初詣先でもタコ焼き、広島焼き、イカ焼き、とうもろこし、クレープ、人形焼き…(とうもろこしは絶品でした!が…歯の間に(ーー;))
と、暴飲暴食で毎食後に胃薬飲む始末でした^^;
明日からは新学期にむけて乱れきった生活のリズムを整えなければ…と言いながら先程、上靴洗ったとこでした^^; チャンチャン♪ ★etsuko★ミ

拍手[0回]

天理のおせち頂きました♪

餅と水菜のお雑煮です☆
おいしかったぁ(^w^)

これで正月終わり~(^o^)/

また片付け開始です( ̄○ ̄;)

よ~こ



拍手[0回]


昨日の朝 長男が吐いた・・・・・

様子見てたらお腹が痛いらしい
もっと様子見てたら食べ物を口に入れた瞬間もどす
昼ちょっとすぎて「こりゃ~脱水症状になりかねん!!」と
やっと救急で診てもらい「お腹の風邪」と言われ即点滴してもらいました

そのおかげで今日は復活しとりますが、病院は早い目に行かんとアカンね~

年々《様子見》が長くなるわ・・・

私も年末からの口内炎+集団ヘルペス+肩こりで、体中えらい騒ぎや

今日で正月行事も終わるので気合入れていくぞー

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]