忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けの日々でいつも
『ご飯作らんで良かったらもっとはかどるのに~(-o-;)』と思ってたので、
今日のお昼は弁当にした☆

毎日7人分の三食はキツい(>_<)

これでご飯の用意&片付けから少し解放される…(;_;)

来年からはもう少し考えて行動しよ~!(b^ー°)って毎年考えてるよ~な気が…f^_^;


よ~こ



拍手[0回]

PR
ゆきでしたm(__)m

拍手[0回]

ここにきて、今までインフルも逃れ元気だった次男が
“吐き下し&熱”(>_<)
年末の予定もことごとく崩れて、何とか明後日の☆ママとも忘年会☆
だけは行きたい~‼あれに参加せな年越されへん~‼

まぁお正月までには、充分回復するでしょう(+_+)

拍手[0回]

きょうは寒いね~

やっと年末の墓参りにいけました。
雨のおかげで草が抜きやすかったわ

長男も来年は5年生なので、そろそろ部屋を作ろうと思い
12月に入ってから荷物置きだった部屋に手をつけてしまいました

未だに片付きません

なぜこんなに物があるの?

一つ移動さそうもんなら、ドンドン片付ける部屋がふえるばかり

「とりあえず置いといて~」

そんな言葉も半分無視してハンパないごみ袋の量になりつつあります

とりあえずここは来年まで持ち越して、明日はお節を置く棚をかたづけます

って、 またかたづけ・・・・・          
 
                     よ~こ

拍手[0回]

毎年この時期、
鳥羽方面に1泊温泉旅行に出掛けるみほです。

今日も天気に恵まれ、今年は伊勢神宮までぶらぶらと
「おかげ横丁」を歩いてま~すv

大晦日~元旦の夜中に初詣に来た時はホンマすごかったけど( ̄~ ̄;)、
今日もなかなかの賑わいです☆

さあて、何食べて帰ろうかなぁ(⌒‐⌒)w



拍手[0回]

幼稚園のX'mas会シーズンは手がかじかむほど寒かったのに、その後は暖かい日が続きますね(^^)
おかげ!?で年末掃除がはかどりますわ…

ヘルペスは大分よくなってたのに先日のX'masケーキを食べる時、大口開けたもんだからペキッと(>_<)
元日には口紅ぬれるかな…

さてさて我が家にはサンタプレゼントの続きがありまして…
パズルには額縁ってのが必要で…た…たっ…高いやん(ーー;)
マリオブラザーズでは、攻略本が欲しいと(ーー;)
予定外の出費です(__)
えつこ☆ミ

拍手[0回]


片付かへ~ん
年賀状まだや~
墓参りせな~
正月のかいもん行かな~
色々せなあかんけど、とりあえず今は
ご飯食べやななぁ~

        よ~こ

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]