忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ
なんか・・・ブログの新規書き込み画面が以前と違う!!
見た目が違ってるだけで
かなり戸惑ってしまいました。

今日はパソコンの機嫌がいいみたいで
書き込みできる~嬉しい!

プレスリーの「愛さずにはいられない」の楽譜を探してます。
どなたか、お持ちの方いらしたら
貸していただけないでしょうか?

拍手[0回]

PR
みなさん、今日は朝から練習お疲れさまでした!
今日は病院(体調)の都合で早退したみほです。
今後の練習スケジュール・プログラムの決定&後片付けと、ありがとうございました!!
色々お任せしてしまってすみませんm(_ _)m

久しぶりに吹いたリコーダー・・・やはりあのパートは難しいですわ(^_^;)
次回までに自宅練習頑張りま~す。。

それと、これまた久しぶりに合わせた『情熱大陸』♪
おいおい、自分こんなリズムで叩いてたか?ってな感覚w
いかんいかん・・・2回目はだいぶ思い出した感じでしたが(ーー;)

他にも、その先のクリスマス会に向けての練習曲もあるし、
またみんなと声を出して音を出して、お喋りしてw
「舞台」に向けて徐々に勘を取り戻していきたいです^^

拍手[0回]

ここんとこ毎日、掲示板に
お呼びでない輩からの書き込みが続いていてウンザリ・・・
発見次第駆除してますが(ーー;)

まぁね、サイト管理やってると、
色々不快な思いすることがあるわけなんですけどね~
検索サイトからリンク貼ってりゃ、そーゆー被害も覚悟の上とゆーか。

ちょっと禁止語増やしたりして対策してみまっス


みほ@今日はぼやいてみましたw

拍手[0回]

我が実家大和郡山市は金魚の産地☆

ここ『こちくや』では金魚すくいが一回50円(*^o^*)
ポイも強いのでうちの四歳児が水中の金魚を追い回してもなかなか破れないV(^-^)V

たらふく遊んで帰ります!(b^ー°)


よ~こ



拍手[0回]

秋は祭りが多いね~♪

今日明日は町の『布団太鼓』祭りだぁ~☆

何トンもあるデッカい御輿に小学校が最高12人乗って太鼓を打ち鳴らす\(^ー^)/それを約4、50人の成人男子(かなり歳上)が変わり交代で担ぎ神社の境内を回る(;`皿´)
境内の真ん中には砂が盛ってありそれは崩したらダメ(>Σ<)

♪ヨイヨイヨ~イ、ヨイトマァカセェ~♪

のかけ声を響かせて担ぎ回る(`∇´ゞ

一周したら次は御輿を頭の上まで担ぎ上げる\(+×+)/

そのまま一周して再度肩で担ぎ、さぁ鳥居から出ようとしたら今度は『出るな』と押し返される(゜∀゜;ノ)ノ

この時点で担ぎ手はかなりヘトヘトなのにそっからゆうに五分はその押し問答が続くf^_^;

間近で見てると凄くカッコイい☆

普段頼りなさそうな人もカッコイい☆☆☆

一度見にきて下さい。
迫力は半端じゃないよ(;`皿´)



拍手[0回]

皆様ご苦労様でした☆

おかげで長女は復活し学校に行きました(^_^)v
しかし、今度は一年分校2人の唯一のバディが休みました(ToT)二組さんも学級閉鎖になり着々とインフルエンザが忍び寄っています(-_-#)

昨日の会合(笑)には出席出来なかったんですが、今日まきんこに楽譜を持って来てもらい曲目も聞きましたV(^-^)V

皆さん色々考えて下さり本当にご苦労様ですm(_ _)m

一番近くのライブに向けて頑張りましょね♪

よ~こ

拍手[0回]

今日も良い天気

世間では新型&季節性インフル大流行の季節ですが><

(よ~こさん、看病お疲れさまですm(_ _)m!)

 

みなさん、昨日はお疲れさまでした~

練習久々参加だったみほです^^

まぁ昨日は練習というより、これからの舞台に向けてのミーティングでした。

クリスマス会の前に、来月半ばに1件依頼を受けましたので、秋の歌曲を含めた

年配の方向けのプログラムと、その先のクリスマス会の内容について話し合いました♪

 

来週から早速音合わせですね~

曲目も多いですが、みなさん体調に気をつけつつ頑張りましょう!

(って、キミが一番気をつけろって話w)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]