忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ降ってた雨も『やんだ~♪』思たら日差しは夏日やで~\(☆o☆)/

運動会は明日やね~?

奈良市内の保育所も今日運動会やったのが『雨』ではなく『新型』で延期&閉鎖やって~(°□°;)

そこの新型による閉鎖は二回目やで~…

これからがピークやもんね!

新型もやけど台風も来そうやし、色々《き~つけなはれや☆》やね♪みよ姉さん(^◇^)┛

拍手[0回]

PR

まだ降ってる?

明日幼稚園の運動会やのにね~(*_*)

でも止んでもグランドコンディション超最悪やもんなぁ(┳◇┳)

明日ダメなら日曜日なんかなぁ?

よ~こ

拍手[0回]

ともともです。

ちょっと聞いてください!!

この前の日曜日に摩訶不思議なことがおきました。
久しぶりに車を洗車し、エンジンルームを開けたパパが一言・・・
「卵いらん?」
???
なんと!エンジンルームに卵が一つ、コロンと入っていました。
鶏の卵で、生で、しかも賞味期限のシールつきです。
日にちは、2009年8月26日でした~
ご近所の車も、今日見てもらいましたが・・・うちだけでした(TT)
気味ワリィー!

どなたか、有力な情報ご存知の方いらっしゃいましたら
ご一報ください。。。
 

拍手[0回]

今までとは違う曲目が並んできたのでまたまた楽しくなってきましたぁ♪~θ(^0^ )

ベーヤン頑張りまっせ~☆

帰ってから何だか鼻がかゆくてかゆくて仕方ないよ~こでした(>Σ<)

拍手[0回]

本日 幼稚園抽選日(-"-;)

ど~なるんやろ~…

3歳児の抽選は息子にやらせたら、勢いよくガラガラ回しすぎて部屋のイチバン
端まで飛んで、番号もイチバン最後(T_T)
いつもニコやかな先生方も『厳正なる抽選会場』なので笑いもせず気まずかったわぁ…(-o-;)

あ~ぁ…なぜに公立で抽選なんやろ~…

って愚痴っててもしゃ~ないので 行ってきまぁす( ̄∀ ̄)

皆様
3時15分~
祈っておいておくんなさいましp(´⌒`q)

拍手[0回]

よ~こです(^_^)v

学校の運動会無事済みました~☆

めちゃくちゃ暑かった(-o-;)

うちの小学校は木陰があるからまだましかなぁ?でもジリジリと体力奪われ続けました…

今年は一年(赤組)と四年(黄組)の両方にいたので、応援も半々。

結果は黄組が勝ちました(^o^)/

でも、2人共に楽しそうに走ったり 応援したりしてたので良かったわ♪

一番下も昼からゴザで爆睡してくれたのでゆっくり見れました(^w^)

来週は幼稚園やね(^O^)

体力崩さずに楽しんでね~\(^ー^)/

拍手[0回]

ずっと名前忘れてた(>_<)

『映画』『火おこし』『明日』

よ~こでしたm(_ _)m

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]