忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
札幌の親戚宅で、明日のコンサートを控え
ワクワク&緊張でなかなか眠れないみほです(^_^;)
メールで応援(?)のお言葉もありがとうございます!

こちらは曇天、関西の酷暑に比べれば
めっちゃ涼しく快適です☆

今日は、Popyさんのサークル様が普段練習されてるカラオケルーム(…広いっっ)にエレピを運び込み、
明日の出演者が集まり本番の流れを確認しながら
一通り練習して参りました。
みなさん歌がお上手で♪
伴奏が足を引っ張らないように頑張りま~す!

長時間の練習後、夕食は
美味しい回転寿司店に連れて行ってもらいましたv
さすがは北海道!
回転寿司と言っても侮れません!!

ちょ…いくらの量が半端ないっすw
店員さんが音頭を取って盛る盛る…こぼれて海苔が見えないww



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わぁお~!
私、ウニとイクラが見た目で食べれない…
でもそっちのは美味しそ~


本番の緊張は酔ってしまうべし

みほちゃんなら大丈夫楽しんでね~
よ~こ 2010/07/31(Sat)09:15:47 編集
すごい!
本番おつかれさまでした♪
緊張の舞台も終わったし、
後は札幌を思いっきり堪能してきてください。

それにしても・・・
すごいイクラ!!!
私、魚卵大好きなんです~
写真見ただけで、ヨダレが・・・
ともとも 2010/07/31(Sat)23:42:20 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]