忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! みほです。

昨日は、「山城地区PTA総会」からお招きいただきました。
(サイト内「RECORD」・・・後程更新します、しばしお待ちを><!)

各幼稚園の園長先生、PTA役員の方々など総勢80名以上の観客を前に、
少し段差のある“舞台”で演奏させていただきました♪

これまたいつもと違う緊張感がありましたが、
日頃子どもたちの指導をしてらっしゃる先生方や
同世代のお母様方にも喜んでいただくことができたかな(・・・かなぁ?)、
という手応えを得られた気がします。

特に、最後に演奏した『情熱大陸』は、私たちもいつもにも増してノリが良かったかも☆
閉会後、聴いてくださった方々からも「感動した!」「鳥肌が立った!」と
ご感想をいただき嬉しい限りです(*^o^*)

朝早くから、車2台に乗り合わせての遠出となりましたが、とても充実した一日となりました!
寄せられたメッセージ等々、また今後の活力になります^^
ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
みほたん達のブログ、ホームページが出来たと連絡あり早速拝見しました。音楽大好きの皆さんのサークル、これからの活動を期待しています。
私達の「フルーツパイ」も負けじと頑張らねば!
p.s.函館旅行最高に良かったよ。
Popy 2009/09/14(Mon)08:55:55 編集
ようこそ!
Popyさん、早速来てくださってありがとう(^o^)/
「フルーツパイ」ブログも、こっそり覗いてますよ~
私は歌は苦手なので・・・これから精進します><
コメントありがとうございました

p.s. 母と奈良の伯母が大変お世話になりましたw
みほ 2009/09/14(Mon)10:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]