忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Popyさんの「○回目お誕生日コンサート」を無事終えることができ、
ホッと一息、今日はゆっくり休ませてもらっているみほです。

音楽仲間やご友人、ご近所さん方が大勢いらっしゃって、
緊張感がある中にも和やかで素敵な会となりました♪
娘も初一人舞台を踏み、
良い緊張と達成感を経験することができました^^

個人的には、歌の伴奏やレ・フレールの連弾などは
誤魔化しながらも楽しく乗り切りましたがw
ディズニー・メドレー・リレー連弾では
「星に願いを」のメロディーを外すというあり得ないミスをorz
…笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)

大盛況のうちに終了したコンサートの後は、打ち上げでサッポロビール園へGo!
ジンギスカン食べ放題&北海道の美味しい食材を堪能しました☆

Popyさん、おめでとう!!
そしてみなさん、お疲れさまでした(^-^)/



拍手[0回]

PR
昨年は合併の為だかなんだかでなかった花火大会

今年は開催されるので、いざ!グランドへ

うちは毎回かぶりつきで真っ正面に見えるグランドで寝っころがって見てます

さぁもう始まるって時に
『ねむたぁい…』
と次男坊

寝ころんだ思た瞬間爆睡
お腹に響く爆音を聞きながら熟睡です


やっぱりええなぁ
間近で見る花火は

風向きが悪ければ燃えカスが降ってくる事もあるが、
今年は良い具合に向こう岸に風邪が吹いとるわ

あぁ~…
3000発なんてあっという間

また来年ね~

よ~こ



拍手[0回]

こんばんは~
札幌の親戚宅で、明日のコンサートを控え
ワクワク&緊張でなかなか眠れないみほです(^_^;)
メールで応援(?)のお言葉もありがとうございます!

こちらは曇天、関西の酷暑に比べれば
めっちゃ涼しく快適です☆

今日は、Popyさんのサークル様が普段練習されてるカラオケルーム(…広いっっ)にエレピを運び込み、
明日の出演者が集まり本番の流れを確認しながら
一通り練習して参りました。
みなさん歌がお上手で♪
伴奏が足を引っ張らないように頑張りま~す!

長時間の練習後、夕食は
美味しい回転寿司店に連れて行ってもらいましたv
さすがは北海道!
回転寿司と言っても侮れません!!

ちょ…いくらの量が半端ないっすw
店員さんが音頭を取って盛る盛る…こぼれて海苔が見えないww



拍手[0回]

こんにちわ~!

家族旅行で鳥羽に来ているともともです☆
海水浴に来たんですが…今日は見事に雨!昨日までは晴れてたのにーっ
暇なので…部屋でセルフパック中☆コワーイ(@_@)

でも…部屋でノンビリ、気が向いたら娘と温泉、夜には御馳走…こんな過ごし方も悪くないなぁと思ってまーす(^O^)



拍手[0回]

毎日、暑いですねぇ…
先日、首に巻くアイスノンを購入。
これなかなかGOOD!!ですよ。
冷却効果がなくなれば自宅にある小さな保冷剤ととりかえて、我が家3人首に巻いて暑さをしのいでます~
もうひとつ買ってアトム(愛犬)にも付けてやろうかな~

先日よ~こさんにいただいたラー油いろんな料理に使ってます(^^)茄子、豆腐、サラダ…何にでもかけてるので、そろそろ家族からブーイングかも(^_^;)

★etsuko★ミ

拍手[0回]

サマーフェスティバルの前日に目が痛かったのが、落ち着いたかと思っていたのに…日曜も昨日も痛みが・・・・あんまりヒドいので眼科へ行ったら⇒やはり紫外線によって目にキズが多々ありました。
目薬とサングラス必需と言われ、ガラの悪い母になってまぁす(--;)

みなさんもお気をつけあそばせ!!!

拍手[0回]

先日、24日(土)の夕刻、
木津幼稚園の「ファイヤーフェスティバル」にて演奏して参りました♪
内容は、サイトの「RECORD」に掲載しましたので
どうぞご覧くださいませ^^

恒例の(w)ハプニング・・・今回は、リハで稼働していたメインマイクが
本番直前にダウンするという致命的なものでしたが><
ボリュームダウンはやむを得ず、とりあえず代わりのマイクを使用、
何とか無事全曲演奏を終えました。

やっぱり暑さかな~・・・
前日の練習時も、当日のセッティング・リハ時も、
息苦しいほどの暑さの中の演奏だったので、機材もマイっていたのかも

18時スタートでしたが、まだまだ暑い中、
大勢の園児、保護者の方々が集う夏祭り☆
今年も楽しんでいただけたかな~?
個人的には久しぶりの舞台でかなり楽しかったみほでした

 

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]