忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! みほです。

昨日は、「山城地区PTA総会」からお招きいただきました。
(サイト内「RECORD」・・・後程更新します、しばしお待ちを><!)

各幼稚園の園長先生、PTA役員の方々など総勢80名以上の観客を前に、
少し段差のある“舞台”で演奏させていただきました♪

これまたいつもと違う緊張感がありましたが、
日頃子どもたちの指導をしてらっしゃる先生方や
同世代のお母様方にも喜んでいただくことができたかな(・・・かなぁ?)、
という手応えを得られた気がします。

特に、最後に演奏した『情熱大陸』は、私たちもいつもにも増してノリが良かったかも☆
閉会後、聴いてくださった方々からも「感動した!」「鳥肌が立った!」と
ご感想をいただき嬉しい限りです(*^o^*)

朝早くから、車2台に乗り合わせての遠出となりましたが、とても充実した一日となりました!
寄せられたメッセージ等々、また今後の活力になります^^
ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
おはようございます~みほです。

昨日は、「ふれあいサロン」にて演奏させていただきました♪
(詳細は、サイト内「RECORD」をご覧ください)

これまでとは違った客層ということで、また違った緊張がありましたが、
ご存知の歌なら自然に声を出してくださったり、
全員で合唱や打楽器参加(!)もしてくださって、終始和やかな会でした^^

そして、初めての「アンコール!」に、メンバー一同あたふたw
嬉しいやら困ったやらでしたが(^_^;)、
「一番最初の歌が心に残った」というお声をいただき、
もう一度『君をのせて』の合唱をさせていただきました。

会場のお世話をしてくださる方々からも篤いもてなしを受け、
かえって申し訳なく思いましたが、とても良い経験になりましたよね!
このような機会を与えてくださってありがとうございました!!

- - - - - - - -

さて、つづいて10日(木)の舞台も迫っております!
明日も朝から練習ですが、みなさん体調には気をつけつつ、
あと一息頑張りましょう(^o^)/

拍手[0回]

本日、初めてメンバー以外の方から拍手コメントをいただきましたv
ありがとうございます!
管理人みほが代表でお礼申し上げます↓

ハリバー様> (反転にてお読みください)
拍手ありがとうございます!
はい、よ~こさんに伺いますw

ご家族の方々のご協力があってこそ
私たちも(主婦が半日~一日家を空けてw)活動ができるわけですもんね。
本当に感謝です!

これからも応援、またご指導(?)のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

こんばんは~みほです。
みなさん、連日の練習、お疲れさまです!

一応9月オープンを目指していた当サイトですが、
写真など一部をちょこちょこっと追加しつつ、
本日やっと一般公開できる形になったかな~という感じです☆
「プロフィール」も揃ったしv
   ↑突っ込むところ、突っ込んでくださいねっw

6日(日)の本番が近づいてきて、明日もまた朝から練習ですが、
残暑しぶとい今日この頃、みなさんも体調にはお気をつけて・・・

みほは練習をラクさせていただいてた分、徐々に復調傾向です^^
6日の後、10日(木)も控えてるので、無理のない範囲で頑張りまっス(^o^)/

拍手[0回]

今日から始動ですね!
こんばんは、みほです^^

↓よ~こさんの地区は色々とイベント・活動が盛んなんですね~!
9月の舞台一発目もお世話になります☆
足の方もだいぶ回復されていて安心しましたv

本番まであまり日にちがないので、
各自、今日決まったパート練習を進めておかないとですねっっ
・・・って、私は体調と相談しつつ、結構ラク~な位置におりますがw

練習の方が忙しくなると、サイトの更新は後回しになると思います。
まだコンテンツ未完のページが多いんですけど、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ではでは、みなさん、
次回の練習日を楽しみにしてま~す♪


- - - - - - -

この後、追記と写真UPの練習しますw

拍手[0回]

今日は鹿背山恒例の『区民の夕べ』です。

青年会主催で、金魚すくいあり~の、当て物あり~の、かき氷あり~の、焼きそばあり~のと他も色々盛りだくさん!

舞台では常になんか催し物やってます(^_^)v

9時半頃からシメの『盆ダンス』(‘o‘)ノ

まだ足が完治してない私はウズウズしながら ごうしゅう音頭を眺めてました( ̄・・ ̄)

♪そりゃ~よいとよ~いやまっか~どっこいさぁ~のせぇ~♪

声だけ元気なよ~こでした♪~θ(^0^ )

拍手[0回]

こんばんは~

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね^^
日が暮れてから外に出ると、涼しくてビックリしました☆

世間では、のりピー事件報道やら
大雨・地震などの自然災害ニュースが続いていますが、
みなさん、その後夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

お盆ということで、連日両実家のお墓参りに行ったり、
娘が義実家にお泊りに行って、久々に静かな夜を過ごしたりw
でも、家ではここのところ(幼稚園の宿題なんですけど)
ミシン掛けばかりしてたり(^_^;)

そろそろALPEJJOの練習が始まるかも~♪、と、
それまでに宿題を終わらせたいみほでした

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]