忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、メンバーでランチへ行って来ました☆

今年に入ってなかなか時間が取れなかったんですが
さよさんの歓迎も兼ねて、
ALPEJJOのランチの女王えっちゃん特選!
今回はならまちの『にこすたいる』さんへ(
http://nico-style.com/index.html

DSC_0022.JPG



こちらは鶏のメイン料理
 

DSC_0023.JPG



こちらは魚のメイン料理


DSC_0024.JPG



こちらは大和ポークのメイン料理


古代米のごはんと、茶粥から選べてとても美味しくいただきました!
なんと、おかわり自由☆
茶粥は冷たくて…初体験だったのでおかわり~ん。

おかみさんはじめスタッフのみなさんが元気一杯で、お店には鹿の写真がたくさん!
しっぽの写真がかわいかったなぁ~
とってもステキな写真もありました♪

葛餅体験もやってるって言ってはりましたね。
じゅるるる…

そしてそして、このお店の名物なんかなぁ~
カプチーノ!!
TVでも紹介されたらしいです。

DSC_0027.JPG



かわいい鹿カプチーノ☆


498d6bef.JPG



すごく愛嬌のある大仏カプチーノ☆


d38fb5d7.JPG



なぜか、奈良県の形のカプチーノ☆


冷たい抹茶カプチーノ、ほっと抹茶カプチーノにも描いてくださって
最後には描くところを披露していただきました。

何気にハンガーを見ていたら…
木製のハンガーに鹿カプチーノに描かれてる鹿さんの焼印が!!
木製の物を持っていくと、焼印を入れてくださるそうです。
そういえば、使ってたお箸にも鹿の焼印がありました☆

私は、最後に鹿クリップが1個売りになっていたので二つ購入!
ビン入りのはイノブンで見かけてましたが、そないにいらん…と
思ってたので、見つけてラッキ~!!

思い思いにお喋りして
…というか普段と全くかわりなかったですが(笑)
また忙しい合間にランチ行きましょ~!!

みどレンジャーでした!
レンジャーで思い出しましたが…次の仮面ライダーって
よ~く見たら頭部分がロケットになってましたね。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
美味しかったv
レポありがとう~^^

久しぶりにならまち歩いて、懐かしいお店見たり
新しいお店も増えてて楽しかったです☆

また夏の陣(~秋の陣?)終わったら
打ち上げにどこか行きましょね~
みほ 2011/07/02(Sat)15:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]