忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元では昔から有名なパン屋さんなんでしょう、
私はネットの口コミで評判高いパン屋ってことで知った
「パン オ セーグル」さん。

移転・新装開店後、今日で足を運ぶこと3回目のみほですw

店主さんが鉄ちゃんなんでしたっけ?
新しいお店には、
「それ、JRからいくらで買ったん!?」とかいう庶民的質問の前に、
とりあえず「すご…」と圧倒される電車の頭部が
店内に微妙な違和感を漂わせつつ鎮座されとります(^_^;)

でも天然酵母パンの美味しさに変わりはなく、
お昼時の店内はお客さんで賑わい、10台分の駐車場もほぼ満車!

買ったパンや飲み物を2Fのテーブルで食べられるので、早速2Fへ♪
階段から電車の運転席がちらっと覗けますw
コーヒーや紅茶、ケーキセットも注文できます☆
チーズケーキんまま(*^_^*)

…地元すぎてみなさんご存知すぎるお店のレポでしたm(_ _)m



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
えぇ~~~!!
こんな事になってるんですかー!
えっと、この部分だけ店にあって
この後ろは店から出てるわけでなく…
切断されて家の中??
めっちゃ気になる~。
JRって、貴重な品や使わなくなった品を
自分とこのイベントとかでオークションしたりしてるし、不思議ではないけど…
でも、これは高額なはず!!うへぇ~たまげたっ
はやぶさって寝台特急じゃなかったかなぁ。
さくらと並ぶ感じの。。。
まきんこ 2011/07/16(Sat)17:35:48 編集
すごいねー!
確か・・・
息子さんの趣味だと聞きました。
新店舗建設中から、結構噂でしたよー☆
ともとも 2011/07/17(Sun)15:49:18 編集
かっこいい!!
横目で通りすぎるばかりの日々です・・・

私はここの大納言食パンが大好き☆
でもカロリー高めなので控えてます><

よ~こ 2011/07/18(Mon)05:47:34 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]