忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校からの親友とそのお嬢とうちの次男坊と宮崎に来てます

まず、伊丹から熊本までひとっ飛び

初フライト次男坊は
『まだ飛ばへんの~
と騒いでたのに離陸したら必死に椅子つかんでるし、気圧で耳がおかしくなったらいきなり
『あー!あー!』
と叫んでるし、なかなか面白かったわ

熊本空港に着いたらレンタカーでいざ《高千穂》へ

途中昼食の為道沿いにあった『うどんや武蔵』へ

お客様がいてなかったのでちょっと不安やったけど平打ち麺でおいしかった~

カマボコ、椎茸、トロロ昆布、かつお、お餅と具だくさん

お腹いっぱい

小雨で曇ってたけど、行く道々にそびえる阿蘇の山はちと怖かった
言葉では言い表せへんけど、嫁に来たらめちゃくちゃホームシックで泣いちゃいそうな所です?
でも一度、晴天の時に見たい気もする…

高千穂の《天野岩戸》に行きたかったから目指したけど 雨で中まで歩けず(傘なし、子連れのため)写真だけパチリ

次は宿泊先の宮崎市内まで南下

途中、海が見えてちょっと感激

三時間かけて南下
広い道をつけてくれんとなぁ

『鳥の里』という鳥やで晩ご飯
地鶏ウマ

炭火焼きと刺身最高

たらふく食べて飲んで眠たいよ~

ホテルに帰って風呂入りまぁす





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいな~^^*
って、あなたはよ~こさんですよね??
相変わらずタフやな~w

宮崎は九州で唯一行ったことのない県だわ
(って、素通りしただけの所もあるけど(^_^;)

美味しいものいっぱい食べて、発散&充電して来てください
みほ 2010/03/18(Thu)21:25:56 編集
無事に…
出かけられて良かったね('-^*)ok

可愛いご子息と2人旅!!
初?飛行機に満喫したんやね☆

やはり、そちらでもレンタカーは必需のようですね…
あちこちホントにパワフルに動き回ってますねo(^o^)o
子供が一緒だと気を抜く時がないだろうけど、充分楽しんでね!!
明日はイイ天気になりますように!!!

良い旅を(^-^)v
みよ 2010/03/18(Thu)23:36:32 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]