忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母子ともに無事参加できたみほ@喋りすぎMCですm(_ _)m
前回ぼやいてしまいましたが、今日はめっちゃ楽しんできました(*^_^*)♪

やはり、昨年も同じ場所でやった経験からでしょうか、落ち着いて臨めた気がします^^

とは言え、練習で一度もミスったことがない箇所を変なコードで弾いちゃったり、
今日から(娘のに)変えた鍵盤ハーモニカが息を吹き込んでも鳴らなかったり(@_@;)、
振り返ると色々あった気もしますが、とにかく楽しかったです(←いいのかそれでw)

何より、久しぶりに子どもたちの前での演奏だったので、
知ってるメンバーには呼びかけてくれたり、我が母親を真剣に応援したり、
知ってる歌なら一緒に元気よく歌ってくれたり、手拍子して楽しんでくれたり♪
園児の素直でかわいい反応に、こちらが癒された部分も大きかったと思います(´▽`*)

幼稚園のクリスマス会巡りは週明けからあと2園!
気を引き締めるところは引き締めつつ、また楽しんで来たいと思いま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ホームでの演奏、250名の子供たちと先生方、そしてアルペッジョで湧きましたね~。
今度は「あ、アルペッジョの人や!」って声かけてもらえるようになったらいいのになぁ。。。
まきんこ 2009/12/22(Tue)13:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]