忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は草内幼稚園様からお招きいただき、
クリスマス会にて演奏させていただいたALPEJJOです~

・・・って、いつもみたいに書きたかったんですけど、
娘が運悪く新型インフルエンザにかかってしまい、参加できなかったみほ@元機械オタクですorz

事前に下見に寄せてもらい、素敵なホールで演奏できるよう
今回はPAセットも新たに導入してやる気満々ウーマン(ちょい古w)だったのに~><
セッティング面でも演奏面でも他のメンバーに迷惑を掛けてしまいホント申し訳ないですm(_ _)m

幸い娘の症状は快方に向かっていて、家の中で普通に遊んでます(^_^;)
私も感染しないように気をつけつつ・・・って、まぁ覚悟はできてるんですけど、
できるだけ体を休めて今後の日程に向けて体力温存してます^^

明日も練習&セッティング! 明後日の本番は娘の幼稚園です☆
母子ともに無事参加できますようにっ(^人^)!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ほんとに!
ホンマ残念でした。。。
8人揃ってこそALPEJJOなんだなと実感しました。
でも、お子様も大したことなくてヨカッタ♪
明日は、娘達の前で演奏やね~
どんな顔するか楽しみ!

ともとも 2009/12/17(Thu)22:16:03 編集
無題
あらっ! それは残念でしたね。
とうとう「みほ家」まで新インフル様尋ねていったんだね。知らなかったわ。
お子ちゃま、快方に向かっているとの事、良かった。
今日の本番、母子ともに参加できてるかな♪
Popy 2009/12/18(Fri)08:58:13 編集
ありがとう~^^
ともともさん>
いやぁ、、仕方がないんだけどね~~
すんません、ぼやいてみました(^_^;)
でも、助っ人さんにも来てもらって何とか舞台を
完遂してくれたメンバーのみなさんに感謝です☆

で、今日は無事全員参加できて良かった~\(^o^)/
お疲れさまでしたっ


Popyさん>
実は10月頃に主人が「うっすら新型反応」があったりw
でも今回娘は「はっきり新型(+季節性?)A型反応」が出まして(ーー;)
まぁ、これで免疫が付いてくれればいいんですが(^_^;)

今日の本番については、また書きますね~(*^_^*)
コメントありがとう
みほ 2009/12/18(Fri)22:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]