忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~こです

花粉症やと思っていた喉の痛さは風邪やった・・・・
別人の声でえらい事になってます

ハスキーボイスに憧れる私としては嬉しい声なんですが
本番近しでそんなこと言ってたらあきまへんな~

おまけに肩こりからくる頭痛で右肩に湿布の嵐です


まー熱はないのでそれ以外は元気でおま


皆さんもお気をつけて・・・・


拍手[0回]

PR
22年ぶりのリトミック♪

喉の調子がイマイチで、意気込みほど声も出ていなかったけれど、子供達・お母さん達の笑顔は久々に快感だったなぁ…

やはり子供は正直!!
楽しいことは楽しいんだろうね~
そんな子供を見てるお母さんも自然と笑顔になるんだろうね…

拍手[0回]

今日は、娘の赤いお手拭きタオルが緑色になって帰って来て
絶句したみほですorz

来週のお別れ会で、年長組さんに渡すプレゼントを一生懸命作った結果だそうで、
まぁ・・・多分水彩絵の具だから、洗濯すればすぐ落ちるでしょうw


そのお別れ会に向けた練習、また明日の子育てサークルの練習、
そして来月末のボランティアフェスティバルに向けての制作物の準備や会議など、
今日は朝から遅くまでお疲れさまでした!

久々にハンドベルの練習もたくさんできたし
個人的にはアンサンブルが楽しくて仕方がないです
今季、アンサンブルは2曲レパートリーが増えたので、
今後の舞台でもまた楽しんで演奏したいと思います♪

って、まだまだ必死で楽譜を追いかけながら弾いてる感があるので
もっと練習して、笑顔で弾けたらな~と思います☆


 

拍手[0回]


よーこです

なんだか忙しい毎日になってきました

毎年この時期はやることが3個4個と増えていき、毎日確認しながら過ごしてます

だのに今年はオリンピックまでやってる・・・・・
今日もフィギアを横目にパタパタとやってますが、お昼からの一番いいときに幼稚園に行かねばならぬ

もうお昼ご飯
義父の鮭を焼きチビと私のご飯を何にしようか悩みパソコンに座ってこの調子~


おぉ~いラーメンでいいかぁ~

拍手[0回]

あゆでーす

昨晩、下の子がソファーから滑り落ちて、机に頬っぺたをぶつけてしまいました。

机の角は丸いし、机の上には毛せんをひいてたからケガはなかったんですが、痛かったみたいで泣いてました。

その後すぐ「頭がダルい」と言い出して心配そうに「病院で診てもらう」って言うので、とりあえず山城病院に電話をしたら「脳外科の先生がいてはる病院に行った方がいい」と言われました。

1 1 9 番にかけたら城陽市の木津川病院に脳外科の先生がいらっしゃるということだったので、京奈和で行くことにしました。

京奈和に入る手前くらいで「足もだるくなってきた」って言うので、エライこっちゃ…(゜O゜;)

と思ってたら
「頭だるくなくなった!」やって?

そっかそっか、それは良かったなあ。(^^;

初めて京奈和を運転するので、こちらもドキドキ!狭い、暗い、緊張してる体。ハイビームをつけたり消したりしてるうちに
「足だるいの治って、かゆくなってきた~(^O^)」

え゛~???

という訳で病院につく頃にはすっかり元気になって、もちろんどこも悪くないでしょうということで「頭部外傷直後の注意」をもらって帰りました

あっれ~?!
うちの子が打ったのは頬っぺただったなあ(^^;;

何はともあれ、よかった、よかった。

頭を何回も撫でて手当てしてあげたからやろか?

あ~、ビックリしたぁ!

サザンの「希望の轍」を聞きながら夜のドライブになりました(о^-^o)

拍手[0回]


日時 : 2010年2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)7:00

上記時間帯において、
サイト&ブログのサーバーメンテナンスが行われるとのことで、
『NINJA TOOLS』全サービスへの接続が一切なされない状況となるそうです。

断続的に、
「管理ページにログインできない」
「ホームページの表示が不安定になる(閲覧できない)」
などの状況が発生するとのこと。


メンバーおよびご訪問者のみなさま、ビックリなさらないでくださいませ(^_^;)
一時的にご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


     管理人より

拍手[0回]


毎朝オリンピックに釘付けですっかり着替えるのが遅くなってしまったよ~こです

見てますか?バンク~バ~


世界レベルのもの見る機会がないので、凄くおもしろい!!

モーグル、スピードスケート、ノルディック複合、フィギアスケートetc.....

今の楽しみはあのハーフパイプの国母がどこまでいくかってとこかな~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]