忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆでーす

昨晩、下の子がソファーから滑り落ちて、机に頬っぺたをぶつけてしまいました。

机の角は丸いし、机の上には毛せんをひいてたからケガはなかったんですが、痛かったみたいで泣いてました。

その後すぐ「頭がダルい」と言い出して心配そうに「病院で診てもらう」って言うので、とりあえず山城病院に電話をしたら「脳外科の先生がいてはる病院に行った方がいい」と言われました。

1 1 9 番にかけたら城陽市の木津川病院に脳外科の先生がいらっしゃるということだったので、京奈和で行くことにしました。

京奈和に入る手前くらいで「足もだるくなってきた」って言うので、エライこっちゃ…(゜O゜;)

と思ってたら
「頭だるくなくなった!」やって?

そっかそっか、それは良かったなあ。(^^;

初めて京奈和を運転するので、こちらもドキドキ!狭い、暗い、緊張してる体。ハイビームをつけたり消したりしてるうちに
「足だるいの治って、かゆくなってきた~(^O^)」

え゛~???

という訳で病院につく頃にはすっかり元気になって、もちろんどこも悪くないでしょうということで「頭部外傷直後の注意」をもらって帰りました

あっれ~?!
うちの子が打ったのは頬っぺただったなあ(^^;;

何はともあれ、よかった、よかった。

頭を何回も撫でて手当てしてあげたからやろか?

あ~、ビックリしたぁ!

サザンの「希望の轍」を聞きながら夜のドライブになりました(о^-^o)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
異常なくて良かった…
そんな事があったなんて…
昼の練習の時、何も言ってくれないから、今頃コメンしてて…
でも驚いたでしょう…何事もなくすんで良かった良かったf^_^;
えつこ 2010/02/18(Thu)20:31:04 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]