忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気だし大安だし、
お雛さまを出しました☆みほです。

自分が小さい時はケース入りの3段飾りだったので、
この面倒臭さといったら・・・このちまちました飾り付けに
マジ疲れorz

今年もよろしく♪ってなこと言っちゃいけないよな~
母親になったんやから(^_^;)

娘が一生懸命手伝ってくれるようになり、
でき上がったら「うわ~ぁ」って
声を上げて喜んでくれる、
この時間を大切に思わないといけませんよね^^

拍手[0回]

PR
本日は草津のイオンモールに来ました。

先日たまたま通って立ち寄ったんだけど、あまりのデカさにジックリ回りきれず再度出陣(`∇´ゞ

車を立駐に止めたらまぁ琵琶湖がキレイ(*^o^*)遠くに雪の積もった比叡山が見えて、近所の立駐では考えられない見晴らしの良さだわ(o^∀^o)

しかし、もっと専門店をみたいのに、地元と同じようなオモチャ電車の場所にて停滞中(∋_∈)

ちょっと得心させてからダイエット兼ねて歩きまわりまぁす(^o^)/ 

   よーこ

拍手[0回]


こんばんわ~
ともともです☆

我が家のパソコンがついに新しくなりました!
(みほさん、その節はありがとうございました)
先代パソコンは、使いたい日は朝から暖機運転が必要というシロモノだったので、
使いたいときにすぐ動く・・・これがたまらなく快適で大満足です♪
ただ・・・DELLのデスクトップを購入したのですが、想像以上に本体がデッカイ!
大きな辞典2冊分くらいあります。

こんなもんなんかなぁ?

拍手[0回]

ここのところ活動報告を書いてなかったみほ@怠慢管理人ですm(_ _)m
ALPEJJOの練習は先月から始まっております^^
新年会=ボウリング大会も挟んでねw

2~3月の舞台に向け、新曲の練習もスタート!
前回やった曲の再編成版やリベンジ曲などもあります♪

また3月末の木津川市「ボランティアフェスティバル」に向けて
準備(=制作)しなくちゃいけないものなどもあり、
制作班も練習日の合間に動いてくれています

  *  *  *  *  *

さて、うちの娘もようやく回復し、私もぼちぼちやってますが、
先日家の中で派手に豆まきした後、「掃除してお雛さま飾ろうね~」とか言いつつ
まだ飾ってなかったり、
いい加減写真の整理をしようと思いつつ、まだ手を付けてなかったり、
今夏某ステージにて引き受けた連弾譜を必死で読んでたり。。
  ↑
ピアノの練習・・・ちゃんと指を解しとかないと弾けないような曲ばかりなので、
今年は毎日練習しようと思いつつ、疲れてサボってる日々・・・
娘に偉そうに言えないなぁOTL

今日は少し気分も良くて時間もあったので頑張ってみましたが、
従妹編曲のカッチョいい連弾曲の音符を、ホンマ必死で追いかけてますw
(またこの話は追々^^)

昔はもっとスラスラ(指の表現的にはパラパラ)弾けたのにな~ぁ・・・
ってなぼやきでしたm(_ _)m
・・・とりあえず、めげずに練習しまっス☆

拍手[0回]


やっぱ新庄か~~w


・・・とか言ってる場合じゃない、みほです。
娘が昨夜から早朝にかけて5~6回吐いて><
今日は38℃代の熱で寝込んでましたorz

私も寝不足で一緒に休んでましたzz...

何とか少~しお粥を食べてくれるとこまできましたが、
まだまだグッタリ・・・ 
吐いたり下したりする風邪はホンマしんどいですよね><
みなさんもお気をつけて!

明日は朝から病院へ
早く回復しておくれ~・・・zz...

拍手[0回]

と言うことで『白銀の世界』とはまではいきませんがゲレンデにやってきましたぁ(^o^)/

今年は子供と一緒にスクールに入ります(≧ε≦)

だってずっとキッズパークでソリ遊びだけやったしぃ~、
いざ滑るとなると小学校いらいやしぃ~

基本から学んできまぁすo(`▽´)o

よ~こ



拍手[0回]

まきんこです。
みなさんも「あれ、こんなアオタンいつ作ったんかなぁ。」
って事たま~にありませんか?
あたしは、最近なんだか多いような気がして…。
今日も、お風呂に浸かってから
太ももに違和感が。
見ると、20センチを超えてそうなまっすぐな長~い傷。
しかも、めっちゃしみるやん!
えぇ~っっ!!と思ったので
とりあえず今日着てた服をチェック。
でも、服には切れてたり、何か尖ったものがあった形跡はなし。
ますます、いつどこでつくった傷なのかわからなくてちょっとパニック。
爪が尖ってたわけでもなく…。
とにかく原因不明なのがめっちゃ気持ち悪くてたまりません!
普段、どんだけぼんやり過ごしてるかがよ~くわかります。。。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]