忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザで卒園式を欠席した息子ともう一人の
2人で個別の卒園式(*^▽^*)


先日、担任から個別卒園式の件の電話での話。
私「息子はオレンジトレーナーですか?」
担「どーしましょう?とりあえず着ましょか?」
私「そうですね(^-^)最後やから着せます(^_-)」

オレンジトレーナーとはうちの制服ですな(^_^)
遠足や式には着用します(^_-)


先日、ママ友との話
私「スーツとかの方がいいかなぁ?」
友「普段着でええんちゃうかな?」
私「せやなぁ(*^▽^*)証書渡すだけやもんな☆」


前日の旦那との話
私「明日どんなもんやろ?スライドとか見るんかなぁ?」
旦「そんなん2人やし証書渡して終わりやろ~」
私「ヤッパリそーやんなぁ(*^▽^*)すぐ終わるよな!(^^)!」



で、当日は旦那も出席できたらから行きに事務所で拾う。

ん!?旦那ジャケット羽織ってる!?


園についたら先生全員礼服にコサージュ☆
もう一人のお母さんスーツ(^^*)
息子さんカッター&オレンジトレーナー&スーツパンツ(●^o^●)


うちの子
オレンジトレーナー&いつものズボン( ・_・;)
私ジーンズで超普段着(><@)


めっちゃいずらい(゜◇゜)ガーン


式もキチッと準備したるし
入場、園長式辞から子供達の言葉うた、スライドはもちろん、市長のお祝い文まで
ホンマミニ卒園式(☆。☆)


めちゃくちゃいずらい(@_@)
皆にはめられたら気分やったわ(笑)


でも、たった2人の為に
ここまでキチンとして下さって
何より感動したわ(T^T)


色んな意味で忘れられへん卒園式になったよ(^_-)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとう!!
今日は某作業(?)お疲れさまでしたw

お話聞いたけど、
立派な卒園式をしてもらえて良かったね^^v
事前にもうちょっと詳しく内容知らせて欲しかったトコやけどね~(^_^;)

何はともあれ、ご卒園おめでとう☆
みほ 2012/03/24(Sat)23:23:33 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]