忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!みどレンジャーです♪
いよいよ3月に入りました。
春はすぐそこ…にやってきていると信じていますが
まだまだインフルや風邪、体調管理が大変ですね。
なんとかこの時期を乗り越えたいものです。

さて、今日は木津川市木津幼稚園へおじゃまして
元気いっぱいの園児のみなさんと
楽しいひと時を過ごしてきました!

いや~本当にほんとうに元気な子供達で
何をしていてもみんながかわいくてかわいくて…。

65e6797e.jpeg





元気な子供達にすっかり心を持っていかれてしまい、
すっかり私達のペースが乱れてしまった場面もありましたが
≪…本当にすいませんでした!≫
でも、最後には先生方と一緒に
年長さんが音楽会で歌ったうた『ありがとうの花』を
2番の歌詞だけ子供達への思いに変更して歌と手話にして
子供達へのプレゼントにしてみました。
企画、発案は歌のおねーさん、よ~こさんが担当してくれました。
実は、よ~こさんの息子ちゃんの卒園で、
ALPEJJOのメンバー全員木津幼稚園へ通う子供の保護者としては
完全卒園なんです。
いろんな先生方に本当にお世話になりましたが
何か力になれる範囲で私達が恩返し…とまではいきませんが、
今後もお手伝いできたらいいな~と思っています。

おっと、話が脱線しましたが…
子供達って、私達が前にいてももちろん楽しんでくれますが
先生方が何かしてくれるのってそれ以上にとっても喜んでくれるんですよね☆
少しだけ、子供達の心に残った出し物になってくれたらいいな…と思う
ALPEJJOのメンバーであります。

木津幼稚園の園児のみなさん、ありがとうございました!
そして、園長先生はじめ先生方、前日の打ち合わせなどなど、お世話になりありがとうございました!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでした♪
まきんこさん、報告UPありがとう~^^

子どもたちの元気に助けられたし癒されたしv
ホントに楽しかったですね~♪
新曲たくさんで大変な面もあったけど、
頑張ってやってみて良かったと思います☆


サイトの方もぼちぼち作業しますね~
しばらくお待ちをm(_ _)m
みほ 2012/03/05(Mon)10:14:22 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]