忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は雨~とかって予報に期待してると
ドぎつい日射しと蒸し暑さに
しんどさ倍増で朝から疲れているみほですorz
いや、昨日の疲れが残ってるだけかな(^_^;)

車で六甲山牧場へ(涼しい風が心地よかった)

→神戸メリケンパークへ
いくつかある遊覧船の1つ「オーシャンプリンス」で湾内外をぐるっと。

→海洋博物館/カワサキワールドへ
(0系新幹線の運転席を触れたり、色々面白かった)

→三宮駅から山手方面へ歩いたところにある
 純ロシア料理店「神戸 バラライカ」へ

主人がぜひ娘を一度連れて行ってやりたいとのことで
行ってきました
ボルシチ☆薄めのビーフシチュー?ロシア料理と言えば
ピロシキしか知らない私は
2回目^^w

まずはボルシチ・・・
野菜たっぷり
ビーフシチュー風
煮込みスープ。



手前はピロシキ☆そしてピロシキ・・・
本場ロシアでは中身はじゃがいも!?

肉が入っているのは
日本人の口に
合わせてるんやって。
揚げたて美味しい~v

サラダが来て、、メインの「つぼ焼き」♪

中身は海鮮クリームシチューvスープの入ったカップを
パイ皮生地で覆った料理ですが、
ここのお店は本当の壺・・・
いかにも壺!って感じの壺に
気球のように大きなパイが被っていて、
中身をメニューから選びます。

私は海鮮クリームシチュー☆
(他、ビーフシューやタンシチューなど)

エビにイカに鮭に白身魚に貝に・・・
シーフードたっぷり♪
やさしい味で美味しかったです^^

最後にコーヒーでほっこりv
満腹ごちそうさまでした~
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おいしそー
ロシア料理なんてお目にかかれない!と言うか
あえて行かないところやけど
美味しそうやね~
神戸で食べたら美味さがUPしそうやわ
よーこ 2012/08/19(Sun)09:20:04 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]