忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーを見ると
夏休み・・・まだ半分ある~~という今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?w

今年は(今年もw)近場で鳥羽方面へ1泊温泉旅行に
行って来たみほです

伊勢神宮の内宮・おかげ横丁等は何度か行きましたが、
今回は外宮の方を散策してから
鳥羽方面に向かいました。

冬も合わせると、もう何度となく
(8歳の娘は生まれてから計8回?w)行っている
我が家ではお馴染みな鳥羽ですが、
今回初めてご当時バーガー「とばーがー」を食べてみました☆
鳥羽のご当地バーガー「とばーがー」w

これは
とばーがーに認定されたバーガーの内の1つ、
地元加茂牛のひき肉と
(名前忘れたっ)豚肉と
地鶏卵使用だそうな。

胚芽パンが“さくふわ”で
結構美味しかったです♪


旅館ではプール・卓球・ビリヤード・温泉~と
ベタに色々遊んで、
翌日はこれまたベタですが鳥羽水族館に
お馴染みアシカショー☆
これまた何度となく行ってますが、
やはり娘は
ジュゴンちゃんに会うのを楽しみにv

そして、新しく仲間入りしたカピバラw
何故水族館に?w

でもまぁ、どちらも間近で見れて
癒されました~~^^*


二見・夫婦岩~引き潮状態です
そして
車でちょっと走って~

久しぶりに
二見・夫婦岩を拝んできました。
前は寒~い冬に来たんですが、
今回は夏空のもと
カラッと明るい日に照らされているところを・・・

午後なので日陰から、海風に吹かれて
比較的涼しいところから見ることができました。


2日間なんて
あっという間ですね~
また今日から暑~い家で日常に戻ります~w

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
とばーがー(笑)
ネーミングのユルさといい、肉といい、いい感じ☆
鳥羽水族館に行ったとき、まだ次男はお腹の中でしたが、長男は水の生き物達に目もくれず、目の高さにあった長方形(やったかな…)の電気を数えて、見てまわってそれを追い回す親二人…という思い出しかないっす^^;
イルカのショーなんて見なかった~
にしてもカピバラって水に住む生き物なんかな…。
まきんこ 2012/08/11(Sat)12:15:59 編集
ははw
夏休みは
親子連れで大賑わいだった鳥羽水族館☆
カピバラは「ジャングルの世界」の部屋の
入り口に寝そべっていて(^_^;)
間違いなく陸上の生き物~
世界最大の「ねずみ」だそうなw
みほ 2012/08/11(Sat)13:23:00 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]