忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に最終的にしたのは私ですが(^-^;)
火曜日までくたばってましたぁ(>_<)

土曜日
小1次男坊の学年レクリエーションで「ウインドカー」作ってレース(*^^*)


日曜日~月曜日
午後から子供会のキャンプに出発!
初日はプラネタリウム見て皆で夕食準備(*⌒▽⌒*)
焼きそば、ウインナー、おにぎり、フルーツポンチ…と色々美味しかったぁ☆彡


と、ここまでは想定内の事。
次の日が予定外な出来事が飛び込んできてたのでぶっ倒れかけたわ( ̄。 ̄;)

月曜日長男の部活で、他校から練習試合に来られました。5校ほど…(+_+)
保護者は飲み物等の準備で一日参加。
私はキャンプがあるので中抜け参加(^^)/
とりあえず氷を作って朝7時に持っていく。

ってのがあるのに前夜3時まで飲み食い(笑)

5時起床で一旦家に帰り
中学校へ氷とどけ~の
8時半まで準備のお手伝い(◎-◎;)

そっからキャンプ場に帰って大仏殿見学へ!

    鹿の親子に無視された…


   ひっさしぶりのだいぶっさん( ̄。 ̄;)

超炎天下を歩いて倒れそうになりながらお昼過ぎに解散(x_x)

2時過ぎに中学校に戻ってお手伝いよりほぼ見学(^○^)

 剣道初見学!皆すごいカッコイい(〃'▽'〃)

朝9時から始まり昼食の30分休憩のみでずーっと試合らしい…(x_x)
うちの長男は一年生でまだ防具着てないので
ひたすら先輩のアシスタント!(^^)!


5時前に先生の指示で練習試合終了
なのに、続いて乱稽古!
一時間ほどその状態で誰一人文句も言わず
相手見つけては戦ってる…
剣道恐るべし(゚Д゚;)

全ての片付け終わって学校出たの7時半…(◎-◎;)

この時
「前日に早く寝るんやった~…(--;)」
とマジ後悔(T^T)

その後と次の日まで全く機能しない
頭と体で何とか過ごして
今日やっと復活!(^^)!

梅雨も明け気温が高い日が続くので
皆さんも寝不足には十分注意してくださいね~!(笑)

魔の三連休だったけど
剣道部員カッコよすぎ~~!
惚れてまうやろ~(●^o^●)

よ~こ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
めっちゃアクティブ!
ハードで、でも充実した感じがいい!
この閉鎖的な環境ですっかり外に出なくなりますます出不精になったあたし。。。
よーこさんを見習いたいっ!
剣道は、めっちゃかっこえぇ~
先輩の背中を見て、いつか自分も…って感じてるんやろなぁ~☆青春しろよっ長男クン!
まきんこ 2012/07/22(Sun)22:39:05 編集
疲れたよ・・・
ホンマに死ぬかと思ったよ(笑)

まきちゃん、太陽は明るいぞ!!!
とりあえず買い物やね^^
外出外出~!!
よーこ 2012/07/23(Mon)21:47:59 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]