忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月11日の「リトルコンサート」での演奏に向けて、
GW明けから毎週練習をしているALPEJJOです♪

今週から新メンバー加入!
フルート部隊の増強により、
ALPEJJOのアンサンブルが心地よくグレードアップ!?w

メンバー紹介については、また改めてサイトの「PROFILE」にて^^
例によって更新は今しばらくお待ちくださいませ~な、みほでしたm(_ _)m



ついでですが、、今日は娘の誕生日
キティちゃんの顔らしいw
えつこさんのように手作りできる技能がないためorz
先週、よく買いに行くケーキ屋さんに予約に・・・
っと!
そのお店では初めて見ました、キティちゃんケーキw


娘の即断で注文☆
しかも(店員さんのオススメというか)娘の希望で
「7」の形のロウソクにw


7本のロウソクをふ~~っっと消すのが醍醐味だとも思ったんですが、
まぁ、キティちゃんの顔に7本刺すのも気の毒なのかも~とか思ってみたり(^_^;)


そう言えば、次回の「すイエんサー」が
「バースデーケーキのロウソクの火をひと息だけで消したい」だったなぁ
一応見ておいて、クリスマスとか来年にやってみるか~w
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとでーす!
いつもありがとう!
楽しみに待ってまーす☆

娘ちゃん、おめでとう!
ところで、キティちゃんのケーキを取り分ける時
どう切ったらいいか迷わへんかった?
あたし絶対迷う~!
この数字ローソク、大人になってからの場合に大活躍かも!
最後の1本に火をともす頃には、点火1本目のロウが垂れてケーキが残念になる…

すイエんサー、面白いよね~。
スイカの種のない場所を探す回の時は
実際やってみた(笑)
でも、どうするんやったかもう忘れた!
まきんこ 2011/05/19(Thu)12:21:41 編集
かわいい~
おめでとう♡♡

うちは、息子二人なのでこういうかわいい物に全く縁のない生活で、うらやましい!!

自分の誕生日にでも買ってみようかなぁ。。。
ゆき 2011/05/19(Thu)17:09:55 編集
よろしいなぁ~
うちもだんだん「ケーキで祝う」っていうのがなくなってきたわ。。。

長男はもともと甘いもんがあんまり食べれへんし、長女も「ケーキ買って^^」って言わんようになってきた><
先月の次男だけは大喜びでローソク消しとったけどな(笑)

7歳おめでとう☆
よ~こ 2011/05/19(Thu)21:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]