忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日 木津川市兜台にある公園の集会所にて
育児サークルの赤ちゃんから元気なお友達、
そしてお母さん方の前で演奏させていただきました☆

e58a4d0e.jpg







集会所はフローリングのきれいなホールで
ベル演奏の時には演奏者も気持ちのいいくらい、
心地よく聴こえました。
が、実際演奏を聴かれた子供たち・お母さん方には
心地よくなっていただけたのか…は、不明ですが
喜んでいただけたでしょうか。

久しぶりの屋内演奏で緊張してしまいましたが
(少なくとも、みどレンジャーはド緊張してしまいました!)
子供たちの様子を見ながらこちらも癒され、
楽しく演奏させていただきました。
楽しかったです!
育児サークルのみなさん、楽しいひと時をありがとうございました!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさま^^
まきさん、いつもMCありがとう!
よ~こさんもv

個人的には、
久しぶりのハンドベルが楽しかったです
確かに、よく響いていましたね

Kb弾いてる途中で譜面台が陥落したのには
焦りましたが
ゆきさんに戻してもらえて助かりました、
ありがとう☆

サイトの方もぼちぼち更新しておきま~す^^
みほ 2011/09/01(Thu)22:50:42 編集
お疲れさまです☆
WEB更新、ありがとうです☆

確かに、そんな事もありましたね!
うっすら記憶にあります
次回はしっかりネジチェックしとかないとですね~
今回、小さくハプニングありましたよね^^
でも、これも回数こなす毎に冷静に対処していたりするのがすごい!

次は本番が続きますが、いつも通りよい意味でボチボチやりましょう☆
まきんこ 2011/09/02(Fri)09:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]