忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑色のピッコロ星人、まきんこです。

あの…

みなさんは、鼻の穴の中に、吹き出物って出来たことありますか?
今朝から鼻の中がめっちゃ痛くて
でも、気のせいと思い通して
とうとう、鼻の穴を覗いてみると…
入口付近に、なにやら「鼻クソ」と思われても仕方のない吹き出物!
ほっておくわけにもいかず…

とりあえず、爪楊枝でプチっ
すかさず、綿棒でおさえて…

すると、痛い、イタイ~
でも、すぐに親玉が出てきておしまい。

はぁ。
あたしゃ な~にやってんだろ。。。

拍手[0回]

PR
今日、娘に『何それ…』と冷た~くあしらわれ地中深くまで落ち込みました…

卒業式で学校が休みだったのでレンタルCD屋へ二人で出かけた時の出来事。
娘は目的のCDがあったらしく何てやつ?って聞いたら『ファンキーモンキーベイビーズ』と…
渋いの聞くんやと思わず歌いました!
もちろん70年代のロックンロール、キャロル『君はファンキーモンキーベイビー〓』と…ところが冷た~い視線で娘が『何それ…』
そうよねぇ…キャロルな訳ないよなぁm(__)m ★etsuko★ミ

拍手[0回]


なんだかうまくいかない世の中にモンモンとしてるよ~こです

今日は2個、3個とそんなことが重なったのでため息が絶えへん・・・・

誰かに言ったからってスッキリするわけでもなく
前に進めてない自分が嫌なだけであって。。。

何年かに一度こんな山が襲ってくるんでしょーがないんやけど

さぁ今回は何で発散しよーかしら

カラオケでも行きますか

拍手[0回]

今日は雨天のため花粉が少ない予報でしたが、念のためマスクをして行ったら
案の定くっきり頬に紐の型がついた状態で舞台~となったみほです(恥
(小顔用とレギュラーサイズの中間が欲しいなぁw)


雨天と言っても、楽器の搬入・搬出時は小雨で助かりました^^
PTA役員の方々も準備・片付けを手伝ってくださり、ありがとうございました!

佐山幼稚園・保育園の子どもたちは、とってもお行儀がよくてビックリしました☆
「お別れ会」の最初に演奏させていただいたのですが、
幕が開く前も静かに待っていてくれてましたし、
演奏中もみんなちゃーんと見て聴いて歌ってくれて♪

今日は全10曲という長いプログラムでしたが、最初から最後まで和やかな雰囲気で
子どもたち・役員のお母様方・先生方と一緒に会を楽しむことができました

役員の方々には最後までお世話をお掛けしましたm(_ _)m
このような機会をいただき、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

今月も面白カレンダー語録を見て笑ってるよ~こです(≧∇≦)

3月9日は、39で『ありがとの日』
10日は、『砂糖の日』
3月13日は、313で『サンドイッチの日』

とか語呂合わせがめだったんですが、
今月も????と分かんない日がありました(・_・;)

3月2日
『遠山の金さんの日』

なぜに金さんなんだろ~?
よほどの出来事がなかったのかなぁ…?

と余計な事を考えとります(^◇^)┛

たまには脳に休息も必要よね~(^з^)-☆Chu!!

拍手[0回]

今晩は、あゆでーす!

みなさん、ガーデンモールでやってる「あるあるランド」に行かれましたかぁ?

私は昨日たまたま、横の靴売り場に子供といてたころ、「あるあるランド」から出てきた近所の友達に


「いいで~、行っといで~ティッシュ5箱もらえるで~うちの家族は今日で10回目やねん!」と

勧められ、ついつい行ってしまいました。


ご主人の肩こりが、すごく良くなったそうな…


無料+ティッシュもらえるってことで十分だった訳ですが…なんか効きそうな感じf(^-^)?


私、治したいところ一杯あるので期待が高まります!


腰痛、膝痛、手首が変、産後にできた静脈りゅう、近視、胃がちょっとおかしい、主婦湿疹、骨密度が83歳の人くらいしかない、巻き爪(これはアカンかぁ(^^;;)etc


子供二人のぜんそくも改善できるって!ホントかなあ?ホントなら期間最後の4/1まで通ってみようかなあ。一回20分座ってるだけでいいんだから、楽チンだなあ…とめっちゃ行く気満々です。

何なに?花粉症、頭痛、肩こり、不眠、慢性便秘、神経痛や筋肉痛などの痛み緩和、血血行促進、こりをほぐして疲労回復、胃腸の働きがよくなる…

えっと血液サラサラになって、酸性体質が本来の弱アルカリ体質にもどる?頭髪が増える?しみが薄くなる?うっそー?


おっ、毎朝起きる時に腰が痛いのに今日は痛くない。もう効いたのかな?はたまた、昨日だけ睡眠時間が少なかったからか?

アハハ
そんな訳で今日も下の子と行ってきました。


一日で効いた~と言ったら「きっと素直なんですね~、って言うか単純な人の方が効きやすいんですよ~」だって!まあその通りなんですけどねー 。


隣のおばちゃんは、七回目で、頭痛が治ったそうです。


どこかの会場では老眼鏡をかけてたおじいちゃんが、眼鏡なしで見えるようになったって。


日曜日、母が来るので連れて行ってあげよっと!

みなさんも行ってみてはいかがですか?ティッシュは数に限りがあるそうでーす(o^_^o)


ではまたね~

拍手[0回]

桃の節句のお祝いで、お寿司とケーキを食べすぎたみほですw


今日は、木津幼稚園のお別れ会にて演奏してきました^^
年中・年少児が、年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんに手作りのプレゼントを渡したり
お礼の言葉やお別れの歌を贈る会で、
プログラム最後の「おたのしみ」としてALPEJJOが登場☆

子どもたちがよく知っている曲もあり、
一緒に歌ってくれたり、手拍子で盛り上げてくれたり♪

そして・・・何と演奏後には、嬉しいサプライズが!
子どもたちから、メンバー全員にお礼の花束をいただきました
全く予想もしていなかっただけに、園長先生はじめ先生方からのお心遣いや
子どもたちからの言葉をいただき、涙腺の緩いメンバーたちはみなうるうる…(;_;)

本当にありがとうございました!!

さらに、今日は子どもたちも食べたというイチゴ大福もいただき、、、
ご馳走様でしたv

やはりホームという安心感もあり、充分楽しむことができた上、
心温まる舞台となりました(*^_^*)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]