忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨天のため花粉が少ない予報でしたが、念のためマスクをして行ったら
案の定くっきり頬に紐の型がついた状態で舞台~となったみほです(恥
(小顔用とレギュラーサイズの中間が欲しいなぁw)


雨天と言っても、楽器の搬入・搬出時は小雨で助かりました^^
PTA役員の方々も準備・片付けを手伝ってくださり、ありがとうございました!

佐山幼稚園・保育園の子どもたちは、とってもお行儀がよくてビックリしました☆
「お別れ会」の最初に演奏させていただいたのですが、
幕が開く前も静かに待っていてくれてましたし、
演奏中もみんなちゃーんと見て聴いて歌ってくれて♪

今日は全10曲という長いプログラムでしたが、最初から最後まで和やかな雰囲気で
子どもたち・役員のお母様方・先生方と一緒に会を楽しむことができました

役員の方々には最後までお世話をお掛けしましたm(_ _)m
このような機会をいただき、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした!
今日も、自分の中では反省がいっぱいやけど、とても楽しかったです♪
それにしても、ほんとにお行儀がいい子供達でビックリしましたね!
うちの娘よ、どうか見習っておくれ~
ともとも 2010/03/09(Tue)22:45:17 編集
そうね~
準備から全員一緒にできたからでしょうか…?
喉の調子は最悪だったけど、全然キンチョーもせずに演奏できたように感じてるのは私だけでしょうか?
⇒いっぱいミスはしてしまいましたが…(^^;)

とてもおりこうさんな子供達は静かだったので、リズムにのせてあげようとしましたが(--;)
⇒イマイチでしたね!!

『世界に一つだけの花』がだんだん早くなったのを、気がついてましたか?
≪みよ≫ 2010/03/10(Wed)18:42:19 編集
気付いてませんでした
みんな、興味津々でじ~っと見てくれてましたよね。すごい集中力。

私も緊張しつつも楽しかったです。

世界に一つだけの花
「知ってるー!」
って反応がよかったので、これは自分もノリノリにならなくっちゃって思いました。(o^_^o)

それで始まったら、自分の音量が、かなり大きく聞こえてきて

「あれー、みんなの音が消えてるのかなあ、自分の音を下げたら、向こう側では小さくなりすぎてしまうかなあ」

とか考えてるうちに2番に入って

「どうしよう、やっぱり下げとこ」

って下げる加減に気をとられてどこを演奏してるのか見失って、あたふたしてしまいました。

その時に焦って早くなっていったんじゃないかなあと今になって思います
なんとなく、みよねえさんの視線を感じたように思ったんだけど、その時は、「みよねえさんも楽しいんやなあっ」なんて勝手に思ってました!

「遅れてる音があるなあ、おかしいな」となんとなく思ってたんだけど、自分が走ってるとは…
みなさん、ごめんなさい、気付けなかったです。
今後は全ての楽譜に
「早くならない」って書いときます。

合わせるって難しいなあ
でも最後に園児がノッてくれてよかったです。
あゆみ 2010/03/11(Thu)11:05:32 編集
目が合いましたよ~
ちょっとスピーカーから離れてる位置にいた分
聞こえよく、ちょっと焦ってしまいました。。。
2番入る時に「これ以上スピード出たら
マジでやばい」って振り返ったら
よ~こさんとみよ姉と目が合いやした。
Aメロでテンポが落ちる傾向だったので
なんとかそこで…って感じでしたが。。。
でも、雰囲気でもっていけた感じもあったので
そこは子供たちに感謝です☆
佐山幼稚園のみなさん、ありがとうございました!
まきんこ 2010/03/13(Sat)21:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]