忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伴奏にみほちゃんと一度オーボエと絡みたかったのでまきちゃんを引っ張り
発表会の舞台にでました

2年に1度の発表会でいつもはクラシックと好きな曲を歌うんやけど、今回は好きな曲1曲のみ

夏川りみの「童神」という曲にしたんですが
母から我が子に託す歌で初めて聞いた時泣けてきて。。。
「いつか歌いたい」と思っていたのが今回叶いました

衣装も南国というかアジア系で揃え(買い物はめっちゃ楽しかったわ
《各自練習》という期間が長く、実際音あわせをしたのも2日・・・・
それを回数にすると3回ほどで・・・・(残りの時間は無用な口が動きっぱなし

だのに本番であれだけ合わせて頂いた2人に感謝です

実は私自身に「感情移入しすぎて泣かないように」というのが歌う時の大前提の決め事で
なるべくお客を見ないようにしてたのですが
3番でみわたしてしまい、友達や実母、子供の顔が見えたら声が震えて抑えるのに必死でした


歌いながら「呼吸困難」&「乾燥」と戦ったのも久しぶり
緊張したけど楽しかった~

忙しい中、見に来て下さったメンバーにも本当に感謝
こっちもバタバタしててキチンとお礼がいえなくてごめんよ~


みほちゃん、まきちゃん、この為に時間を割いてもらいありがとう
次の企画のむけてまた案ねりましょ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでしたv
いえいえ、こちらこそありがとうね~

確かに、自分が“母親”となった今、
この曲は感情移入すると泣いちゃうもんね~><
私は音符追うので必死でしたが

おぉ、次の企画!
楽しみにしてま~す♪ ←私も持ちネタ発掘しときますw
みほ 2010/04/30(Fri)21:43:21 編集
おっつ~でした!
遅ればせながら、おつかれさまでした!!!
いいステージでしたね☆
いい経験と、いい時間でした♪
本番は、本当に乾燥との戦いでした…。。。
あたしは、後半よ~こさんの本気歌に自分の事が吹っ飛びそうでした(笑)
また3人企画もこれから続けていきませウ!!
よ~こんさんの歌、本当にいいっ!
とりあえず、あたしはゆっくり聴いてみたいし
カラオケ行きましょうね☆
まきんこ 2010/04/30(Fri)22:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]