忍者ブログ
           メンバーによる徒然日記♪ コメント大歓迎ですv
2024/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~こです☆
いつも名前書き忘れるので始めに書きました(*^o^*)


今日は美味しいうどん屋を紹介しまぁす(^o^)/

井手町にある
『うどんのたなか屋』
です。

本場讃岐で学んだ店主がめちゃくちゃこだわって作ってはります(`∇´ゞ

だいたい200食程しか作らないので麺がなくなり次第閉店です(^_^;)

義父と旦那と次男と行って来ました♪

行列覚悟やったけど、ちょうど境目みたいでスッと入れた!

まぁうどん茹でるのに10分程は待ちましたが…

かけ、天ぷら、生醤油、あと忘れたけど5品(もちろん旦那がダブルで(^w^))たのんみました。

やっぱり旨い(≧ε≦)

コシはもちろん、出汁が旨い☆
全部飲んでしまうくらい旨い☆☆☆

一度ランチ行きましょう(o^∀^o)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うわさで!!
いや~ん☆
そのお店、うわさで耳にしてましたが
また詳しく場所おせ~てくださいね!
めちゃ行きたい!食べた~い!!!
まきんこ 2010/02/10(Wed)18:18:39 編集
無題
そんな近くにいいお店があるんですね~
写真を見る限りでは、一体どこがどうお店になってるの!?って感じで、そこもまたそそられます♪
ともとも 2010/02/10(Wed)18:41:56 編集
無題
旦那の同級生のお店でーす!!

初代よりは綺麗になってましたよ☆

いきましょーね♪
よ~こ 2010/02/10(Wed)23:04:35 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/10 みほ]
[04/10 まきんこ]
[04/09 みほ]
[04/09 よーこ]
[03/07 Popy]
プロフィール
HN:
ALPEJJO
性別:
女性
自己紹介:
音楽好きな
子持ち主婦の集まりです♪
つぶやきネコβ
おともだちブロガーを探そうβ
PEKO - REVERSI ブログパーツ
お天気
携帯版バーコード
ブログ内検索

Copyright ©     ~ ALPEJJOな日常 ~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]